王室の猫?

こんにちは、ショショウです。

うむ、もうちょっとで周年記念でした・ω・

もう一週間無いのですが、何するか全く考えていないんですよね笑

前回は確かシュークリームリベンジだったな。今回はあまり時間が取れないと思うのでチャレンジ系はやらないと思います。例年通りのMVP発表とニャ菓子怪談とかになると思います。

(=^・・^=) ニャ菓子怪談はやるんだ。

そんな感じでよろしくお願いします。

 

では、今日のお話です。

あれ?これウチの猫?と思ってしまうような出で立ちの猫がいました。

こちら

 

あら

ブラッシングもしてもらって王室にいそうな猫になっているわ。

(=^・・^=) 王室なのに座布団ですか?

ちょっと今までのコッコの写真と違うわ。とても台所の上の棚から顔を出してホラー現象を作り出していた猫とは思えないね。

 

あららら

大人しければまるでお嬢様だね。

まぁ管理人から言わせてもらえば思いっきり写真詐欺な所はあるけど。

プリクラ並の写真詐欺。

・・・・・・・・・・・・・・

今ってプリクラなんてあるの?

もう死語?

 

さてさて、この偽りの姿は一体いつ崩れるかな?

ハリボテみたいなものだからね。

そろそろ背中辺りが苦しくなってきてるはずだ。

 

はいー崩れましたー

王室の猫ではありません。残念ながらショショウの部屋の猫です。

もうブラッシング効果も一瞬にして無くなりました。

でも

周年記念の時ぐらいはもう一回キレイにしようね……

では、今日はおしまいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です