管理人ガチでキレる

こんにちは、ショショウです。

キレててもしっかり挨拶は心がけている管理人です。

読者の皆さんには全く関係がない事なんですけど、車が傷つきました。

道路の半分ぐらいまで草木が伸びててシャリシャリっとボディに当たりましてね。前からその家の草木ってそうで、反対車線に出ないと通れないんです。

で、今回はたまたまタイミング悪く対向車が来てしまってやむなく車を寄せたんです。坂道のコーナーなのでギリギリまで対向車が見えないし、向こうは下りだしでマジでそういった意味でも危ない。

こちら側が車線に戻らないといけないので戻りました。

絶対に草木に当たるわと思っていましたが案の定です。

マジでさー

ふざけんなよ!!(# ゚Д゚)

傷は研磨すればどうとでもなる。いや、そういう問題じゃなくて。

草木切れよお前!!(# ゚Д゚)

市からも切れっていう通達がされているんです。町内でもあれ切れっていう声がたくさん出て。

なんで応じないの?

聞く所によると

外に出れないのだとか。

いや、関係ないわ・ω・

業者にお願いしたらいい話じゃん。

あれたぶんいろんな人の車が傷ついていると思う。

交通量がなかなか多い場所なので、いつか絶対に正面衝突事故が起きると思っている。

傷よりももっと酷い事が起きる。

 

あーあ!!!!

この横線の傷がピーッとフロントまで入っています。

 

ホントは洗車してから研磨はした方が良いのですが、気になりすぎてここだけキレイにして研磨しました。

研磨で確かにほとんどの傷は消えたけど、さっきも言ったけどそういう問題じゃないんだよ。

研磨代もらいに行くぞ?・ω・オイ

いろいろ道具も使うわけでね。

そもそもの話、人様に迷惑をかけない事が大切なんだから。

町内で問題として扱われるってよっぽどだぞ。

町内って言っても管理人が住んでる場所の一角だけでも3000人超いるわけで、ちょっと町内という人数じゃない。32万人も区内に住んでればこうなっちまう。

それだけ人がいればいつか絶対トラブルになるぞ。

川崎や東京の人もそこ通るしね。

俺は知らねーぞ。

ったく……

では、おしまいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です