頑張る先輩猫

こんにちは、ショショウです。

もうすぐ周年記念なんですが、ここに来てコッコよりずっと年上の先輩猫たちが記事ネタ作りに躍起になっています。

今になって写真MVPの存在を思い出しのだろうか?笑

それともサボってたのがバレないようにだろうか?笑

まだ間に合うからワーストにならないように頑張ってくれたまえ。

で、今日の猫は。

 

おー

あずきが最近頑張ってるね。

ダイエットに成功して動きやすくなったかな。よく遊びます。

 

今でこそニャ菓子のアイドルはコッコだけど、あずきだって昔はアイドルだった。

ちょっとオバちゃんになっちゃっただけなんだよね。

6歳だから……人間で言う所の30代前半か……

 

ところで皆さん、あずきが痩せたのは納得ですかね?

何か比較を持ってこよう。

 

このあずき太いなー

競りに並ぶ本マグロ・ω・

痩せたのはお腹周りですね。

まぁ……コロコロしてて可愛いんだけど、やはり猫も肥満は良くないのでね。

 

顔も小顔になりました。

相当動きやすくなったようで、よく家の中を走っています。

 

足のお肉も解消し、短足に見えた足は猫らしい見た目へ。

そもそもの話、あずきがおもちゃで遊ぶって相当珍しいですからね。かつての押し入れ引きこもり猫はスポーティーな猫になりました。

恐らくここからリバウンドも無いでしょう。

というか最近ダイエット記事ばかりだな。

今日も遊んであげます。

では、今日はおしまいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です