運動会を応援する猫

こんにちは、ショショウです。

ここ一週間で急に気温が下がりましたね。朝なんかは寒いぐらいです。

そして、10月と言えば運動会。近くの幼稚園で運動会が行われたようです。

まぁニャ菓子製菓が直接関係あるわけではないのですが、とある猫が応援したかったようです。

 

うむ、良い天気だ。

親御さんもたくさん集まっていて賑わっていました。

ちなみにコッコ自身は子ども達にどう呼ばれているか知っているかい?

でけー猫

そう呼ばれています。もっと言えば……

アメリカ人が飼っているでけー猫

そう呼ばれています笑

なんかもうめちゃくちゃですねー

 

フレーフレー

応援してますね。

人見知りしないからね。初めての人でもコッコはスリスリしに行きます。ちょっとそういう所が猫っぽくはないよね。普通逃げるよ。

・・・・・・・・・・・・・・・

冒頭ネタが今日は無いので短いですがこれで終わります。

ニャ菓子怪談を書いた週ってだいたい脳が疲れていますね。

あれさー実際本当に書くの大変だったりするんです。

文章のみがズラズラと改行無しに書かれている長い怪談はダメなんですよ。もうその時点で読む気無くしますから。

いかに読みやすく、ダラダラ書かないで内容を伝える。そして、しっかり怖がっていただく。これが非常に重要です。

ブログ歴7年目だけど怪談だけは書くの集中しますね。

うむ。

(=^・・^=) 通常記事は集中していないの?

では、終わります。(逃げた)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です