エアコン猫

こんにちは、ショショウです。

ここ最近コメントのお返しを出来ていないのですが、ちょっと諸事情でストップする事にしました。

ですが、ニャ菓子製菓は皆さんのコメントで支えられてここまでやってきています。いただいたコメントにはしっかり目を通させていただきますので、どしどし送ってください。

返信は恐らく10月から再スタートさせていただくかなと思います。

 

では、今日のお話です。

猫は基本的にエアコンが好きじゃない。風というものを動物は基本的に嫌いますよね。

だけどこの猫は違った。

 

この時は切っているのですが、オンに時もこの場所で寝ています。

やっぱちょっと変わってるよね……

一方、ニャ菓子メンツは蒸し暑い部屋で爆睡。エアコンが大嫌いです。

 

少し貫禄が出てきたかな?

顔が大人びてきましたね。今が1歳半なので、人間で言うところの成人かな。

まぁ

性格はお子様ですが・ω・

 

ふん、大きなお世話だね

 

絶賛反抗期中でもあります。

なかなか気難しいお年頃。

まぁだいたい美味しいご飯を出せば機嫌は戻るのですが。

でも、とりあえず君が来てからご飯の出費は2倍になっているぞ。(いや、マジで)

下手したらもっとだね・ω・

次回、コッコが来る前と来た後のご飯の出費の比較をもっと正確にしてみよう。

では、今日はおしまいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です