最近の楽しみは座布団

こんにちは、ショショウです。

最近しょっちゅう車ネタばかり書いていて申し訳ないのですが、今楽しみにしている事があります。

それは

知り合いのショップから車の試乗の話が来た事。

ランサーエボリューション8 MR

WRX STI

に乗っていいらしいです。どんな車か気になる方は調べてみてください。

ランエボ8買わない?みたいな話からスタートしました。300万で。まぁそれはいきなりは無理なので、無理と答えたら「じゃあせっかくだから乗らないか?」と誘われたので今度乗ってきます。

気になるのはWRXよりもエボかなー

エボは一度乗ってみたい車ではあったが、周りに乗っている人がいなかった。

楽しみですね。

そのままいただいて帰っちゃおうかな?笑

 

では、今日のお話です。

猫はエボじゃなくて座布団に乗りたいそうです。

 

座布団こそ猫の最高の寝床。

正直これさえあれば生涯寝床に困る事は無いだろう。

しかし、意外と座布団を買う機会って無いんだよな。というか今まで自分で買った事あったかな?これだって貰い物だし。

 

ちなみに二枚重ねです。

三枚だとバランスが取りづらいので二枚が極上らしいです。

まぁ確かに一枚より二枚の方が座り心地は良いとは思いますね。

 

マタタビ飲み会の次の記事にしては落ち着いてますね。

だいたい二次会編が始まったりしますが、今回はありませんでした。

あんなどんちゃん騒ぎを連日は勘弁だけどね。

では、今日はおしまいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です