コッコオフ

こんにちは、ショショウです。

本日はコッコちゃんがオフです。ミャウ休消化という事でお休みです。

他のニャ菓子メンツが全員登場します。なかなか無いですね全員登場は。

 

おはぎ発見。

2階から1階へ探しに行きます。2階にはいなかったので全員下にいるでしょう。

 

チョコとメープルを1階の真ん中の部屋で発見。

この部屋は涼しくはないのですが、まったりしています。

一部猫たちにやられた跡がありますね。

 

妹の部屋であんこ発見。

なんか全力で不満をぶつけてきていますがお構いなしです。

 

ベッドにはシロップ。

恐らく5時間はずっとここで寝ているはず。器用にベッドの階段を使って上に登っています。

 

ベッドの下にはあずき。

ストレッチ中のようですね。前の家に比べたらずいぶん表で活動するようになりました。

 

シュガー発見。

何故か絶賛高速移動中なので写真があまり撮れませんでした。

コッコ以外の写真はご無沙汰でしたが、いつもと変わらずニャ菓子メンツは活動しています。

広くなったが故に全員が固まって寝るという場面はあまり見なくなりましたが、それぞれの決めた場所で生活しているみたいですね。

これがずっと望みではあったみたいだし。

間もなく引っ越しして一年経とうとしている。早いですね。

もうすぐお盆だから仏壇の掃除でもしようかね。ヒラ婆もかっちーも帰ってくるかもしれないからな。

では、今日はおしまいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です