雷なんて余裕すぎる猫

こんにちは、ショショウです。

昨日の深夜、日中と雷が鳴りまくっていましたが、一匹の猫だけかなり余裕そうな表情をしていました。

猫は雷が苦手な子も多く、だいたい隠れちゃいますね。

まぁ……基本的に音に敏感な動物ではあるからね……

・・・・・・・・・・・・・

じゃあ君は……?

 

ゴロゴロ鳴ってるのにこんなにリラックスしている猫って初めて見たかもしれない。

おはぎとかは秒でいなくなったけど。

 

深夜なのに何でこんなに空が明るくなったりするのか?といろいろ考えているようにも見えましたね。

不思議そうな顔をしていました。

 

そういえば冬に雪が降った時も興味津々だったな。

いつもここから外を見ているからか変化には敏感。今日はいつもと違うなというのを感じているようです。

安全確認中とも言えるのかな?これは。

 

最後にはそのまま爆睡してしまうという肝っ玉の大きさを見せてくれた。

雷→イルミネーション

ぐらいにしか思って無さそう。

まぁ確かにアメリカのハリケーンやらと比べれば可愛いものか。

・・・・・・・・・・・・・・・

うん

日本生まれなんだからハリケーンの経験無いでしょ・ω・

では、今日はおしまいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です