出た!!ニャ菓子の秘技!!!

こんにちは、ショショウです。

本日はいろいろあって永田町やら日比谷辺りをプラプラしてたんですけど(駅のホームだけ)なんかやけに人が少なかったね。

そりゃそうだよな。暑すぎるもの。

こんな日は外に出ないのが吉だわ。

そろそろ日本も基本出勤はしないという所謂テレワークをもっと浸透させないとアカンと思いますね。

というかコロナがきっかけで浸透しかけたんだけど、結局日本は物に出来なかったんだなと思っています。もちろんコロナがきっかけで導入して今でも上手く活用している会社もあるし、出来ない職業もあるというのは理解してるんだけど、ピンチをチャンスに変える絶好のチャンスだったのにな。

勿体ないよなって。

ホントこの暑さは気持ち悪くなるよ……

 

では、今日のお話です。

久々にコッコを抑えて

旧?

ニャ菓子メンツ?

・・・・・・・・・・・・・・・

いやいや、彼らは旧ではなく現役。

今回は頑張ってくれましたよ。

 

うん、その前に妹ちゃんよ。

あなた一体どういうカメラの使い方してるんだ?

なんだこの写真。

こんなサイズ見た事無いけど。

(=^・・^=) 動画をスクショしたみたい

あー……なる……ほど……

 

で、一体何を頑張ったんだ?という話になるのですが、まだその頑張った所まで来ていません。

これではただグデグデしているだけですね。

次ですよ。

 

シンクロ!!!

出た!!!あんことシロップがまさかのニャ菓子の秘技シンクロを披露!!!

たまたまではある。

そうなんだけど!!!久々に見たね!!!

ここは空気を読んで真ん中のあずきもやるべきだったな。

トリプルだったらそりゃもうすごいですよ。

コッコがなんか渋い顔をしているのでこれで終わります笑

意外と他の猫に嫉妬する所があるからね笑

ではでは

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です