あずき久しぶりの登場

こんにちは、ショショウです。

本日はサクッと書かせていただきます。

そろそろコッコちゃんネタは飽きてきたよという事で、あずきが久しぶりの登場です。

 

いつもこんな感じでご飯の時だけ現れます。

遊ぶとかもあまりやらないんですよね。元々大人しい性格ですのでよく寝ています。

もう6歳だしね。

 

あずきが二階に登ってくる目的はホントにご飯のみ。

触ったりしていつまでもご飯が出てこないと顔がどんどん渋くなっていきます。

意外と表情豊かではある。

 

小柄だけど食べる量はなかなか多い。

だいたいはコッコとかあんこがご飯の時間になるとすっ飛んできてほとんど食べてしまいます。

あずきはそんな早食い連中が去った後に静かにご飯を楽しみます。

ゆっくり食べたい派なんでしょうね。

ちなみにコッコとあずきはほとんど絡みがありません。あずきがそんなに関わりたくないようで……笑

ドタバタ系が嫌いなんだろう^^;

まぁ確かにうるさいからね笑

メインクーンは通称サイレントジャイアントだっけ?あれホントにどこが?って感じなんだけど笑

ウチのはノイジージャイアントだわ……

デカくてうるさいって恐竜か・ω・

猫同士の相性もいろいろです。

では、今日はおしまいです。

PS サイレントじゃなくてジェントルww

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です