暑さの限界に達した猫

こんにちは、ショショウです。

あのねー

車ちょっと凹んでるんだよねー

まぁボディに顔をちょっと付けるようにして見ないと分からないぐらいなんだけど、普段から洗車やらやってるからそういうのすぐ見つけちゃうんだよね。

ミラーの下辺りなので、何故にこんな場所凹むのかなってずっと疑問だったんですよ。何か当てないとこの場所は絶対凹まない。

縦に3センチぐらいなので、まず石ではないですね。

じゃあ駐車場でのドアパン?

この可能性もほぼ無いんです。というのも、普通の車よりも高さが低い車なので、物理的にちょっとあり得ないかなと。そもそもその場合だと位置的にボディの前にミラーがぶつかる。

え?じゃあこれ何って

今日判明しました。

隣の家に小学生の子が自転車で遊びに来てたんです。たまたまその子が階段から降りてきて自転車を出す時に全然車見てないんです。自転車の後ろのタイヤが車に当たる寸前に指さしてさすがに「ぶつけないでね!?」とは言いました。言わなきゃ絶対当ててた。何ならちょっと当たってたわ。

犯人確定だと思うね。

こんなのおかしくないかい?俺自分の敷地内に駐車してなんでぶつけられてんだよって。そもそも自転車もウチの敷地にはみ出てるよ。

隣の人も挨拶する間柄だけど、俺が車が好きで大事にしてるって知ってるじゃん。もうちょっとしっかり見るなり注意するなりしてほしい。

いや、もういいや。

今後もっとすごい車に乗った時に、これをやられて集収がつかないぐらい大激怒する未来が容易に想像できるので、今すぐには無理だけど将来的にガレージ改修します。

とりあえず今はガード付けます。

まぁ子供相手に怒鳴り散らしたり、親呼べなんて言うのはみっともないのでそんな事はしませんけど、その代わり一切第三者が触れる事も見る事も出来ないガレージを将来的に作ります。

(=^・・^=) 冷静に話してますが

(=^・・^=) 今の心の本音の叫びは?

どこのガキじゃゴルア(# ゚Д゚)テメー

(=^・・^=) やっぱり……

 

というわけで

本日のお話です。

もはや猫ネタどうでも良くなってるけどね……

 

猫も暑さの限界。

節電やら値上がりとは言うけど、蒸し風呂状態ってペットたちの脱水症状を引き起こしかねないので注意ですよね。

とくにメインクーンは北米の雪が深い場所にいる種なので危ないんです。これはコッコを迎える時にお店側から言われました。

言ってくるって事はホントに注意しなきゃいけないのでしょう。

 

なにこれ?

はんぺんみたいになってるじゃん。

部屋の冷房マックスだけど……ウチの人間も全員暑がりだから……

まだ暑いのかい?

 

うーむ

これは極楽極楽状態かな?

いいなーなんか悩みとか無さそうで笑

そんな事無いかな?いろいろ猫なりにあるかな?

 

こんなのドラクエにいた気がするんだよなー

バラモス?

いや、全然違うか。

でもバラモスでいいや笑

今日からコッコちゃんじゃなくバラモスになりました笑

ワシの好物は人間どものはらわたよ!!!

みたいな顔してるしね。

では、今日はおしまいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です