管理人が妹とゲーセンデート?

こんにちは、ショショウです。

昨日は管理人の用事に妹を連れていき、帰りにゲーセンで遊んで帰ってきました。

 

都筑区のセンター南に降り立った管理人。

うーむ

やはり港北方面は治安が良き。

どこぞの中区とは訳が違うわ。そこから帰ってきたから尚の事そう思える。

家からなら青葉台から田都であざみ野まで行き、ブルーライン乗り換えでちょっと行った所だから普通に近い。

センター北にもゲーセンがあるらしいけど、こっちの方が大きいゲーセンがあるとの事でしたのでこっちにしました。

 

確かに大きい。

こんな感じでズラーッと台が並んでいます。

何か一つぐらい取りたいですねー

2000円以内に何か取れれば成果としては十分かなー

 

こ、これは!?!?!?

ウマ娘のキタサンブラック!!!!!!!

本来は箱に入った景品だが、まさかの中身だけパターンがあるのか!!!!

箱落とすのは苦手だからこれは狙いたいぞ!!!!

 

あざす!!!!

1800円で取れました。

最近の景品はクオリティ高いね。

得意な機種だったけど一番下にあったから絶妙に難しかったな。

オッサンがウマ娘フィギュアを狙っている姿は実に滑稽だっただろう。まぁそこで妹が使えたわけで。隣に誰かいるかいないかで見られ方が全然違うからな。

尚、この後別の機種でメルセデス  AMG  GTのミニカーを狙ったそうだがそちらは取れなかったようだ。

トータル2000円ちょっと使ったのでこの辺が引き際だな。

 

もう一つのゲーセンでは妹がやるのを見てよう。

真ん中にいるのがそうなんですが、最初に行った所では結果があまり良くなかったみたいなのでイライラしている。

後ろ姿でそれが伝わってくる。

デートとは名ばかりでこの距離感がリアルではあります。

うむ、久々に娯楽を満喫しました。

では、今日はおしまいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です