お風呂は嫌いだけどお風呂場は好きな猫

こんにちは、ショショウです。

変な時間に家のチャイムが鳴って普段着オバさんが立っていた場合の地雷率はほぼ100%

近所の人かもしれないと思って出たけど特大地雷だった。

はい

あ、こんにちは〜私%¥&$@(何言ってるか理解不能)から参りました者なんですけど

はい

ただいま皆様に弊社の前向きになれる言葉をお送りしてまして

・・・・・・・・・・・

はい

いかがでしょうか〜?

年中前向きなのでいいです

あ、あの〜少しお話だk

プチッ

・ω・

 

何だよ前向きな言葉ってwww

いやー特大地雷踏んじまったー

何であなたのよく分からない会社の言葉で前向きになるんだよって話だね。

あーあ!!!

しょうもない!!!!

ミスドでも持ってこいってんだよ・ω・

 

では、今日のお話です。

うむ、お風呂に入るのは嫌いだけどお風呂場は好きな猫がいるみたいです。

 

まーた君か!!!

この家には猫が他に7匹いるはずなんだけどな。

まぁ常に周りをウロチョロしているのがコッコだからどうしてもコッコ率高くなるよな。

今日もコッコでとなってしまう。

 

何やってんだろうね?

大人しくちょこんといるだけだから構わないんだけど。

シャンプーする時もこんな感じで大人しくしていてくれればなー……

では、今日はおしまいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です