や・る・気・が・な・い・よ

こんにちは、ショショウです・

最近ねー

今自分は自転車乗れるのかな?とか思っちゃうんですよ。

つまり

バイクの操作の感覚を自転車に反映させてしまいそうなんですね。

バイクの左ハンドルにはクラッチがあるじゃないですか。だけど自転車はブレーキですよね。ギア変える時に左のレバー引いちゃいそうになると思うんだ。

うん。というか一回やったなそれ・ω・

タイヤがギュッ!!!ってなったよ。

それとニーグリップ出来ない恐怖。自転車スッカスカじゃないですか。

なんだろうねー

あのバイクのタンクの心の拠り所感は笑

タイヤが太いのも正義だ笑

まぁどうでもいい事なんですけどね。

 

さて、猫たちは何してる?

だいたい近くにいつもいるのはコッコだが、今日はいるのかな?

 

いた

やる気が完全に削がれていますね。

まぁ今日は作業の邪魔をしまくってくれましたからね笑

遊び疲れもあるのかな。

 

あれだなー

そろそろ猫たちの注射の時期だ。

出来れば雨じゃない日に行きたいけどなー

間もなくずーっと続く雨ゾーンに突入してしまう。嫌だねー

まぁ車のワイパーも車検で交換したしいつでもどうぞって感じだけどさー

天気が悪いとやる気が無くなるのもわかるなー

洗濯物も乾かねー

しばらくは管理人もローテンションでしょう。

では、今日はおしまいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です