コッコは実際どのぐらい大きいの?

こんにちは、ショショウです。

水曜日以来の記事書きですねー

疲れてます……はい……

次の土曜日は法事だぜ……

横須賀まで行かなきゃいけないですね。

ちょっと海でも見てリラックス出来れば良いですけど。

まぁあんな汚い海見て何をリラックスするのでしょうか。むしろストレスが溜まる気もしますがね。

という事でお話でございます。

あのー

コッコの大きさってたぶんなかなか写真では伝わらないと思うんです。体そのものは大きめと言えどまだまだ普通なんですが、尻尾を含めた大きさだとやっぱり100センチはあるのかなって気はします。

それが分かりやすいかどうかは不明ですが、ちょっと比較できそうな写真が撮れました。

 

ベッドの何かよく分からない場所で横になっていますが、シングルベッドの横幅よりも遥かに長いです。尻尾含めてですけど。

 

最近よくここでグデグデしてるよね。

やはり日本猫のニャ菓子メンツと比べて基本的な大きさは上だと思います。

 

世界一大きい猫種というのは本当みたいですね。

とは言っても、猫は猫なんだよなー・ω・

何て言えばいいのかな?大きいけど生態は猫だから猫という垣根を越えるみたいな事はないです。いきなり凶暴になって虎になるみたいなのは無いです。

 

最近こういう事を言うとちょっと渋い顔をするようになってきたからね。

この記事で何を言いたかったかというと、大きくても猫は猫だよって事です。大きさで優劣を付けるようなものは存在しません。メインクーンでも日本猫でも同じ猫なんです。

ただちょっとデカいぜ?というぐらいのもので。

あと猫の食料倉庫キラーだという感じです。

食い過ぎじゃ・ω・

さぁそんなコッコちゃんですが

この前、便の検査をしたんです。いろんな項目がありました。腸内の良い細菌はどれぐらいいるのか?とか、太りやすいのかそうじゃないのかとか。

それは明日発表したいと思います。

では、今日はおしまいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です