GWの今後の予定

こんにちは、ショショウです。

GWも早くも中盤ですが、これからの予定だけ今日は書きたいと思います。絶対に書かないといけないのが2つあるんですよね。

アクア&キャットGW

ニャ菓子怪談GW

この2つはしっかりやります。

まず金曜日ですが、アクア&キャットGWになります。明日欲しかったメダカが来るので書こうと思います。管理人が一度現物を見たかったサファイアというとてつもなく真っ青なメダカが来ます。

昨日は

深海

忘却の翼

も手に入れています。

この2種もメダカの改良品種はここまで進んでいるのかと思わず目を疑いたくなるぐらい綺麗です。

お楽しみに!!!

そしてニャ菓子怪談ですが、こちらは土曜日に書きます。

まだ構成は全く考えていないのですが、もちろん怖い系で行きます。ここ数日は暑くてしょうがないからね……まぁ涼しくなっていただきましょう笑

日曜日はお休みで月曜日ももしかしたらお休みかもしれません。

 

この猫も洗わないといけないな。

という事でよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です