今週はあまり記事を書けなかったな

こんにちは、ショショウです。

久しぶりに記事を書きます。3日ぶりぐらいですかね。

まぁそれにはちょっと理由がありまして、別に大した理由じゃないんですけどね。

管理人の疲労が溜まりすぎてしまった。

近々、事業関係でお客さんが家に来る事になってまして、ゲストルームのようなものを作っていました。取り引き専用部屋というか。

それをやってたら文字一文字も書きたくねーなってぐらい疲れてしまいまして……www

そんな感じです。

 

これが作っている最中ですね。

一部2階から1階に水槽を下ろしました。当然水を抜かないと運べませんので何から何までリセッティングです。

まぁ時間がかかります。

猫も邪魔してくるしね。

なかなかの体力仕事だなと。

今は完成していつでもどうぞ状態なんですけど、そうなった瞬間に疲労がめちゃくちゃ襲ってきました。

書けなかった分は今日と明日でカバーしようかなと思います。コメントもお返しします。

では、そういう事で本日はおしまいです。

まだ書く気力があまり無いらしい・ω・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です