侍ジャパン優勝おめでとう

こんにちは、ショショウです。

っしゃー!!!!!!

WBC優勝キターー!!!!!!

3度目の頂点ですね。

お仕事があったので生では観ていないんですけど、ニュースのリアルタイム掲示板で流れをずっと把握していました。

9回表のダブルプレーで優勝を確信しましたよ自分は(`・ω・´)

これは行けると!!!

とは言ってもWBCはホントに最後まで何があるか分からないからヒヤヒヤものですよね……

管理人の個人的なMVPは村上選手かなー

かなり今大会では結果が出なくてネットでは酷い事を書かれているのも目にしました。

なんかねー……野次と似たようなものだと思うんですけど、そういう事を平気で書く人ってホントに野球好きなのかな?って思うんですよね。

マナー悪いよホント。

でも村上選手はギャフンと言わせたと思います。そういう意味でも自分は気持ちよかったですね。

昨日のメキシコ戦サヨナラに続き今日もホームラン打ってますからね。

こういう大舞台で結果出せるのは凄いと思います。

侍ジャパンおめでとう!!!

今日はこれで記事を終わらせていただきます(・∀・)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です