久々のQ&A

こんにちは、ショショウです。

久々にQ&Aやってきます。ジャンルは様々ですね。

まったりと回答していきましょう。

 

夏に美味しい物を食べ過ぎて太ってしまいました。秋にダイエットをしようと思うのですが、オススメの方法はありますか?

お酒をなども飲まれるのであればそれもやめてカロリー計算すればだいたい痩せます。減量って結局の所引き算なんですよね。

ただ、筋肉も付けながらとなるとまた事情が変わります。減量だけならカロリー計算のみでオッケーです。運動もやった方がもちろん良いですが、やらなくても正直痩せるだけならば可能です。

 

猫って何であんなに激しい喧嘩をするのですか?

猫社会もストレスが溜まるんでしょうな笑

たぶん縄張りそっちのけでストレス発散でやっている猫もいると思います。

力が入りすぎてしまうのかなー

 

次回のニャ菓子怪談はいつやりますか?

しばらくやる予定は無いかもですね。

未定です。

 

あんぱんはつぶあん派?こしあん派?

最近つぶあん派かもしれないですね。

昔はこしあんでしたが、つぶあんの方が豆の旨味がある?から?

というか……そもそもあんぱんを普段ほとんど食べないという……笑

 

クロームブック慣れましたか?

記事を書くだけなら慣れましたが、他の機能を全く使う気になれませんね……

 

最近ハマっている漫画、またはアニメは?

地獄少女

管理人が珍しくアニメを見てます。一話完結型なんですが、面白いですねこれ。

いっぺん、死んでみる?

この決めゼリフめちゃくちゃ好きだわ笑

 

これからバイクの免許を取りに行きます。難しいですか?

簡単簡単♪

でも、脱落者が管理人の時は多かった記憶が。同時期に入校した生徒、管理人含めて6人いたけど4人いなくなったな。(不安にさせるなよ……)

 

多摩川のタマちゃんは今でも元気ですか?

そういやアレってまだいるの?

さすがにもういないっしょ。

 

菓子パンが好きでやめれません。やめたくなる事を言ってほしいです。

毎日菓子パンを30歳まで食べてた友人の歯がほぼ無くなった。

 

肉まんのキャラクター系のを一度買ってみたいのですが、恥ずかしくて買う勇気がありません……どうすればいいですか?

普通にくださいって言っても何とも思われないって笑

管理人は初音ミクまん2つを普通に買った過去あり。

 

アシダカグモたちの生き甲斐って何だと思いますか?

大きくなって人間を驚かす。

ホント嫌いだわ。

 

この辺で終了ですかね。

また質問お待ちしてます。

ではでは

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です