動くぬいぐるみ

こんにちは、ショショウです。

本日はこの前の猫じゃらしの写真がまだまだあったので載せていこうと思います。

 

むむ、可愛いじゃないか。

思いっきりスカしているのも逆に高評価な部分なのかな笑

 

今度はちゃんと取れたようです。

二本脚で立つのがもしかしたら得意なのか?

なかなかのバランス感覚じゃないか。

 

まるで動くぬいぐるみだな。

実際はここに手なんか出した時はジャキジャキにされて危険ですけどね。一瞬にして畳が真っ赤になりそうです。

 

管理人もですけどシルバーウィークは結構退屈してましたね。買い物行って飯食って終わりみたいな。

猫たちも特に何もイベントは無かったようです。

まぁそれぐらいが丁度いいのよ。イベントだらけだと疲れちゃうからね。

あー……書く事も無くなってしまった……

昨日よりも短いけど今日は終わりです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です