猫はとろけるチーズで中途半端

こんにちは、ショショウです。

いつの間にか気分で更新するブログになってしまっていますが、何かとまだまだやらなきゃいけない事が山積みですのでお許しを。

新しい家に越してきて早2週間ですが、ようやく猫たちの生活をする拠点が確立されたようです。

それが妹の部屋。

そこに集合していますね。

ほぼ全員。

ただ、猫というのは基本的にどこにでも転がっているような動物ですので、変な場所でとろけている事があります。

 

これは2階かな?

とろけていますね。

まさか段ボールの奥から撮られているとは思うまい(笑)

 

一階の玄関付近でもとろけるチーズを発見。

猫ってこういう中途半端な場所を好みますね。A型の人にはこの中途半端具合がムズムズする事でしょう。管理人もAB型ですのでAの血がやたらムズムズしています。

 

あーもうKING OF 中途半端だわ。

なんなんだろうね?この微妙な場所!!!真ん中でもないし隅でもない!!!

中途半端!!!!

ムズムズは次のステップに移行し、モヤモヤへと変化していく!!!!

 

あーもう!!!なんでそこが最適な場所と思ってしまったんだ!!!

そこでとろけてみようと思った理由を聞きたい!!!!

もっと良い場所あるよ!?

見晴らしが良い窓もあるぞ!!!

なんでそこ!?!?!?!?

猫とはホントに摩訶不思議な生き物だ。言い方を変えれば拘りが強いのかな?なかなかマニアックな拘りがあるのかもしれない。

たまーに理解できない事が猫という生き物にはあるよね。

ま、全員とろけるチーズでハッピーならそれで良いんだよ。

うん。

では、今日はおしまいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です