外が気になってしょうがない猫

こんにちは、ショショウです。

昨日は記事が無かったのですが、今週はアクアはお休みにします。特に理由があるというわけではないけども(・ω・)

では、今日のお話です。

引っ越して驚いた事があります。なんと、クワガタが外にいたんです。コクワガタですけど。虫が結構いるなと思いました。もちろんスルー安定な虫も多いでしょうけども……

そのせいなのか

 

猫たちがやたらと外を気にしているシーンをよく見ます。外を見ているだけで楽しいのかもしれない。

 

この辺ではワンちゃんを飼っている人も多く、よく散歩しています。猫たちにとっては未知との遭遇レベルだろうか?

今まで犬に出会った事はなかったよな。

 

何となく退屈そうにも見えますが、こうやって時間を潰せるんだから前の家より何倍もマシだと思う。

 

一匹が何か気になっていると皆集まってくる、猫のあるあるですね。引っ越しの移動の時のストレスはすっかり解消されたようです。

のんびり過ごしてくださいな。

では、今日はおしまいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です