ごろ猫

こんにちは、ショショウです。

普段生活してると得したって思うような事ってありますよね。

昨日の夜は土砂降りだったんですが、私は靴を外に外に置きっぱなしにしてしまいました。今日出かける時に「たぶんビチャビチャになってるだろうな……」と思ったんですが、見た目はピカピカだし中敷きはふっくら。雨で濡れても夏だから乾いちゃったのか。

これぞ自然の自動洗浄だよ!!!( ゚Д゚)

超お得!!!( ゚Д゚)

雨だから汚いよと言われましたが、おかげで洗う手間が省けました。ちょうど洗おうと思ってたんだよなー

大丈夫大丈夫!!!雨より俺の足の方が汚いから(笑)

 

では、今日のお話です。

うむ、ごろ猫ね。

ごろ寝と猫の合わせ技ですが、今までも散々このごろ猫は紹介してきましたね。

 

ごろ猫だなー

べつに寝たいわけじゃないのに暇さえあればこれをやりに来るよな。毎日ゴロンゴロンやってますよ。もはや猫との付き合いが長いと抜け毛も気にならなくなる。付着してても一つのオプションパーツ。

さすがに外出する時は取るけど……

 

またごろ猫だ。

だいたい頻繁にこれをやるのはメープルシロップの二匹か。他の猫はやらないもんな。例えばシュガーなんかのこういう姿を見た事が無い。

 

あ……嘘だった……ガッツリやってるじゃん……

結局猫は全員ごろ猫状態にはなるかー

ん?いや待てよ?あずきのごろ猫状態はホントに見た事が無いかもしれない!!!!

お腹を見せるの好きじゃないからなー

 

なんじゃこれ?あずき流ごろ猫?

これをずっと見てると無性におにぎりが食べたくなるのは何故だろうか?

ごろ猫にもいろんな形があるって事っすかねー

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です