天気が悪い時にでも出来る事

こんにちは、ショショウです。

 

なんだかなー!!!天気が悪くて嫌だなー!!!!

洗濯物も乾かねーし!!!雑巾臭くなるし!!!湿度は無駄に高いし!!!!

なんですか!?この雲!!

ステーキ200グラムぐらいの厚みがあるじゃないか( ゚Д゚)

どうでもいい話ですけどステーキは500グラムぐらい余裕で食べれますー♪♪

ただし、食べ終わるのに一時間以上かかりますー(笑)

一切れ食べるのに3分ぐらい時間がかかるからなこの人。

しかし、こんな天気の悪い日でも出来る事があります。

それは……

 

猫を触る事だー!!!!

そらそらそらー!!!ちょっとジトッとしてるけどお構いなしだぜ!!!!

 

む?なんかお上品そうにしている猫がいる。だが、ニャ菓子製菓にお上品さは必要が無い!!!!

お上品の欠片さえ無い状態でやってきて早4年半!!!

今更お上品におててを揃えてる方が違和感アリアリだ!!!!

 

封印!!!

 

む?何か言いたそうな猫を発見!!!!

ご飯の時間が最近遅れていると?晩御飯は夕方5時~6時の間に出してもらわないと困るって?

 

よく分からないから触ります(笑)

ちゃんと時間通りに出してるはずだけどなー……意外と猫ってキッチリ時間を守るタイプだったりするんだよな。5時ピッタリにお皿の前に集合するし。

いや、ちゃんと時間通りにあげてるはずだ!!!

 

タヌキ発見!!!!

とりあえず触る!!!!

とまぁ雨の日でも猫はたくさん触れるという事でね。

では、今日はおしまいです。

何の内容の記事か書いてる本人もさっぱり分かりませんでした(笑)

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です