家の者が手術へ

こんにちは、ショショウです。

さて、今日から家の者が入院という事で記事の更新はめちゃくちゃ早いのですが、いろいろお知らせがあります。

まずは明日からの記事の予定です。現時点では少なからず明日と明後日はお休みする予定です。というかお休みです。

さすがにちょっとバタバタしてて余裕が無いと思うんですよね。そんで……ハッキリ言ってしまえば……妹がどれだけ私に協力してくれるかも重要です(笑)

三猿の「見ざる聞かざる言わざる」がありますけども、あの人はここに動かざるも入ってくるのでまぁ困ったもんですよ……

動かざる者……

意地でも手伝わせますけどね(笑)

話は戻りまして、通常記事を再開するにしても休みが延びるにしても木曜日には何かしらのアナウンスをしますのでよろしくお願いします。

あとは手術はそんなに心配しなくても大丈夫なんじゃないかなと思ってます(笑)

別に腹を切るわけじゃないので(笑)

手術って言うと大事に聞こえちゃいますけどね。良くしに行くと言った方がいいでしょう。

そんな感じですー

まぁ猫たちは私が生活の軸になるので不安でしょうがないみたいですけども……(笑)

 

何だその目は……心配、不安、不信、全てをミックスしたモヤモヤシェイクみたいな顔しちゃってさー

大丈夫だっての(笑)

もしかしたらチョコとかおはぎしか知らないかなー?私がご飯を準備すると、たまに食べきれないとかの理由でササミを茹でたのをほぐして猫たちのご飯に混ぜてあげる事。

今は正しく減量期間、そして冷蔵庫にもササミがあると!!!

ワンチャンありますねー(笑)

とりあえず今はあの動かざる者をどうするかだけを考えよう。

というわけでグダグダと書きましたけど、木曜日にまたお会いしましょう。

リコメとかも週末ぐらいから出来ると思いますー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です