正直ヤバいです!!!

こんにちは、ショショウです。

あーヤバいヤバい!!!!

やあぁぁゔぁぁい!!!( ゚Д゚)

PCが超絶破損しました。

アップデート中に電源がバツンと切れてしまいました。よくあるじゃないですか「絶対に電源を切らないでください」という注意書き。そのタイミングでバッツン行ってしまいました。

なんで充電出来てないんじゃー!!!

うおおおおお!!!!( ゚Д゚)

一応、こうして文字は打てるんですが、右上辺りがなんかわちゃわちゃしてるんですよね……

ちょっと復旧作業をさせてください。

バナーは気合で貼り付けろー!!!!

うおおおおお!!!!( ゚Д゚)

まぁワードプレスは言ってしまえば別サーバーなので影響は全く無いと言えば無いんですけどね。

私のPCが暴れまくってるので作業しにくいだけです。はい。

明日まで絶対に直します。少々お待ちを。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です