相も変わらず

こんにちは、ショショウです。

もうGWかー

一応、緊急事態宣言が出てるので、今年もブログの方で皆さんが退屈しないように頑張ろうと思います。

あの50の質問GWでやった方が良かったんじゃないかな…何でもない日にもってくるようなものじゃなかったかもしれないな。

今の段階でGW中にやるのが決定しているのはニャ菓子怪談です。前回はゲリラだったのであまり怖くなかったですが、次回は予告アリなので怖い系です。しかも、私が頑張れば3本ぐらい書けます(笑)

たぶん

辛いので2本にさせてくださ~い(´;ω;`)ブワッ

とか言い始めて本数は減りそうな気がしますがwww

とりあえず何かやろうと思ってますー

 

では、今日のお話です。

 

寝てるねー相も変わらず寝てるねー

む?よく見たらシロップとあずきの組み合わせだ。これちょっと珍しいかもな。

チョコと一緒にいる事が多いシロップですが、実親はあずきですからね。こっちが本来の姿というか形ですよ。

 

うん、角度を変えた所で状況は何も変わらない。寝てるだけですね。

でもちょっと猫たちに今期待している事があるんです。

もしかしたら近々ニャンプロがあるかもしれないです。ウォーミングアップしているような猫もいるし、練習試合をしている猫もいる。とにかく最近は走り込みをしてますね。見てていつもと違うなーというのは何となく分かります。

2試合ぐらいやってもらいたいなー

管理人の予想では

チョコ  VS  シュガー

チョコ  VS  おはぎ

この辺が行われそうな予感。

チョコがちょっと大変だが、是非頑張ってもらいたいですね。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です