猫の活動時間

こんにちは、ショショウです。

本日リコメをしたいと思いますー

今いただいているコメントに出来るだけ返信をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

さぁ妹から送られきたたった一枚のこの写真ですが、これで今日は何を書いていこうかな?(笑)というか何を書けばいいのやら(笑)

とりあえずめちゃくちゃ眠いという事だけは分かる(笑)

シロップなんてモアイ像みたいになってるもんな。

あくびは移ると言いますが、猫の写真はどこか眠気を誘いますね。まぁこれだけ眠そうな顔で写っていたらなー無理もない。

猫って一日何時間寝るんだ?みたいな事をこの前書きましたが、逆に活動時間は何となく意識してると見えてきました。

たぶん

2時間ぐらいしか活動していないwww

残り22時間は寝るwww

ご飯三食でトータル45分間費やし、30分は窓から外を眺め、45分で軽く遊ぶ。こんな感じでしょう。

あとは寝る。

猫は燃費が想像以上に悪いのかもしれませんね。

例外があるとすればマタタビを取り入れた日。その日だけは1時間ぐらい活動時間がプラスされますね。

たった1時間だけか……

(=^・・^=)  僕らは癒しを24時間お届けしてるニャ

まぁそういう考えも出来る。

何となく屁理屈を正当化されたような猫の考えが出た所で今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です