ヤンキーメープル

こんにちは、ショショウです。

なんかよく知らなかったけど今日から東京はまん防が始まったみたいですね。

この呼び方のおかげでずっと頭の中でマンボウが泳いでいるんですがどうしてくれるんですかね?

とりあえずよく分からんです。神奈川には確か出されていないんだよな。出した所でどうなるってものでも無いと思うけど出さない理由も分からんよなー

とりあえず政府の人に駅で小学生が「うー!!!マンボ!!デッデレデデッデ♪」と言いながら華麗に踊り始めていた事実を教えてあげたい。

どうでもいい豆知識ですが、生き物のマンボウについて。

マンボウの死因は大量にあり、ほとんどが生き残る事が出来ません。大きな自然界のマンボウは数ある死因を回避しまくって生き残った選ばれし者と言ってもいいでしょう。

しかし、大きくなっても最期の時まで自分がいつ命を落とすか分からないというのが何とも言えない所である。いきなり死ぬらしい……岩にぶつかっただけでもアウトらしい……サメで一発KOもあり得るし……

以上、まん防……いや、マンボウのお話でした。

 

では、今日のお話です。

 

最近メープルの出演回数が多いよなー

なんでだろう?目に入るところに常にいるのかな?

ここの場所だって上を見ればすぐ目に入るし、何かしらを訴えているのかな?(何を?)

 

にしても良い天気だな。

雲一つある空だ。(惜しいなー)

だけど猫にそんな事は関係ない。晴れていればオーケー!!!!

 

あ、起きた!!!

猫って実際のところ一日何時間寝てるの?こちらから見て平均で10時間は軽く寝ていると思う。いや、全然足りないか?15時間ぐらいかな?

 

また猫の噂をしてたニャ!?一日何時間寝てもいいニャろ!!!お前に関係あるのニャ!?

またすぐ悪態付く……

メープルは短気だと思う。外の鳥にもすぐイライラするし、ご飯が遅れてもイライラする。しまいには外の工事の音にも「ふー!!」とか言って怒ってるし。

もうちょっと穏やかになった方が良いと思う。

でも今年の何かしらのMVPは固い存在かも?

では、今日はおしまいです。

またリコメが少し遅れてますが、もうしばらくお待ちください。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です