タワー態度
こんにちは、ショショウです。
うーむ……ヘルニアが久々に痛いぞ……ここ最近は酷使気味だったからな……水槽追加するからってデカい冷蔵庫を一人で動かしたのが悪かった……というか決め手だろうな……
一回だけ松葉づえで一ヶ月間過ごしたからそれだけは再びならないように避けなければいかんわ。
上手く付き合うってなかなか難しい。
では、今日のお話です。
キャットタワーでの猫の態度っていろいろなんだなーと最近思いました。良い猫と悪い猫の差がすごい……
まずは良い猫から
ほう、模範的な座り方ですな。どこかお上品さも兼ね備えながらもニャ菓子リーダーの風格を維持している。
皆こんな感じなら良いのですが、残念ながら現実はそんなに甘くなかった。
次に悪い方
…………………………………………
誰がどう見ても悪い。お上品の欠片さえ匂わせない態度の悪さは、もはや自分の意志の尊重であり、ある意味では我が道を行く真っ直ぐな姿勢である。
だが、メープルは理解してほしい。
これは決して褒めているわけではないと。(ぶっちゃけ家の中だから好きな事をしてて良いけど……)
右手を下に出している理由としては、通る者にちょっかいを出すとかそんな所だろう。あとは管理人によく脚が短いとか言われてるため、そう見えないためのカモフラージュ。実はこんなに長いんだよと。
いずれにしても育ちの悪さは確認できる。
まぁ……
親がデビルあずきだからな………
何をどうすればこんな顔になるんだ……?普通に生活してれば猫だってこんな顔になる事は無いだろ……
子猫勢のデビル化も間近か!?
では、今日はおしまいです。
次回もよろしくお願いします。
コメントを残す