ニャンプロ未使用写真

こんにちは、ショショウです。

今日の記事はかなり短い感じにします。皆さんのコメントへの返信に時間をちょいと使いたいもので。

今週は何気に長文記事が多かった気がします。書くのは最近好調です。好調な時ってどんなに疲れていてもサラサラ書けるものですねー

本日は昨日のニャンプロの未使用写真を何枚か貼ってきます。

 

ニャンプロってのも間違いじゃないなと写真見てて改めて思いました。

これねー……柔道経験者の私からすると寝技の途中にしか見えないんですよ。柔道視点で見れば、上のチョコがおはぎをひっくり返そうとしてる感じですね。

 

こっちはレスリングかな?

だんだん数を重ねるにつれて立ち回りも本格化してるような気がする(笑)

 

最後は結構疲れていました(笑)

昨日のはニャンプロ上級者同士の戦いだったので、相当神経を使ったんでしょうねー……

個人的に見てみたいカードがありまして、メープルとシロップのカードがすごく気になる(笑)

仲が悪い者同士だったらどうなるんだろうか?ホントのケンカになっちゃうかなー……そもそもじゃれ合いって仲が良い同士じゃないとやらないものなので、やるという所まで発展しないと思われます。

ちなみにニャ菓子ニャンプロではケンカは許しませんというのがモットーです。ケンカはルール違反。モニョモニョ何かしている所に面白さがある。ケンカは見る者を不快にさせてしまいます。

これ歴代王者のキャットウォーリアーが言ってたんですけど

肉球の柔らかさこそが強者の証

みたいです。意味わかんねーなキャットウォーリアー

つまりは、ケンカみたいな力が入った肉球じゃそれは強者の戦い方では無いという事ですね。

うん、やっぱちょっと何言ってるかよくわかんねーや

正しいニャンプロをしていただきたいと思います。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です