テレワークなんてさせねーよ

こんにちは、ショショウです。

本日はサクッと書きたいと思います。

テレワーク、このコロナ禍で生まれた働き方であります。とは言っても世界で見ればコロナ前からテレワークって既に存在している働き方ではあるんですけどね。

しかし、家にはいろんな邪魔をしてくる者たちがいる。

その代表格とも言えるのが猫である。

彼らは空気を読まないどころか妨害行為を繰り返す迷惑者になりつつあるのだ!!!

 

マウスブロック!!

これではマウスは使えない。だが、彼らは何故か満足している表情だ。

「ネズミをやっつけたニャ!!」

「どうだニャ!!」

ある意味間違っていないから注意するわけにもいかなく、飼い主たちはただただ頭を悩ませている。

 

キャットウォール!!

まさしく猫の壁。おまけに左手を封じられるので思うようにPC操作が出来なくなる。

これは去年の母親とシロップの写真ですね。

写真ではシロップだけが写っていますが、これをニャ菓子メンツのほぼ全員がやるので現場は修羅場。

猫を飼っててテレワークをしている方たち、私は同情するぜ……こんな事をやるのはもちろんニャ菓子メンツだけでは無いはずです。

是非、ワンちゃんを飼っている方のテレワークでの大変だった出来事もちょっと教えていただきたいです。

場合によっては猫を超えて来るかもしれませんね。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です