ニャ菓子取り調べ

こんにちは、ショショウです。

本日は冒頭無しです。

 

よーし!!!!散らしのポン田を捕まえたぞ!!!!

早速取り調べをしていきましょう!!!!

 

ポン田忠勝だな?

そうですが。

君はつい先日、ニャ菓子製菓管理人の服を散らかしていたな?それは間違いないか?

服ではないです。マフラーとハットです。

………………………………………

よし、認めた。

 

とりあえずチュールでもどうだ?

いや、いらないです。

……………………………………………

ところで君、前職は何やってたの?

セールスレディです。

ほう、セールスレディねー

その時の写真もあります。

 

wwwww

すいませんwww編集している本人が大爆笑してしまいましたwww

なるほどねーwwwwここに繋がってくるのかwwww

 

なんで散らしのポン田になろうと思ったんだ?

ストレスが溜まっていたからです。

ほう、ストレスとな。

ニャ菓子製菓の管理人はいつも同じご飯ばかりなんです。同じご飯でも鰹節を乗せれば食べると思ってるんです。私は鰹節が大好物なのでそれだけはしっかり食べますが、もっとポリポリもバリエーション豊かにしてほしい。

わかった、それはニャ菓子製菓管理人に言っておく。(えー!?何か言われるんすか!?)

だから今は罪を償うんだぞ。

わかりました。

ちょっと待て!!!!なんか最終的に俺が悪いみたいな空気になってない!?

季節限定の春ポリポリこの前買ったじゃーん!!!!

ポン田忠勝はいつまた現れるか分からない。出現したらまた報告します。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です