棚からあんこ

こんにちは、ショショウです。

レッドルリーシュリンプのお買い上げありがとうございました!!!

また機会がありましたらよろしくおねがいします(^-^)

お二方に私が繁殖したシュリンプをご購入いただきました。水槽が完全に空きましたので、また良い個体をご提供出来たらなと思っています。グレードはそこまで高くないかもしれないですけど(笑)

ベルベットブルー辺りを次回繁殖させようと思っています。

他のブリードに力を入れている魚は明日のアクア&キャットデーにてご紹介を。

 

では、今日のお話です。

 

棚から牡丹餅

思いがけない幸運が舞い込む事を言いますが、棚からあんこというのもあるんです。(嫌な予感しかしない)

 

棚からあんこです。

(まんまだな)

特に思いがけない幸運は舞い込んできません。ご飯くれくれコールが舞い込んでくるだけです。この下で寝ていれば毛も舞い込んできます。

暖かくなってきたので抜けますなー……

 

以上、棚からあんこでした。

(え、終わり!?)

明日のアクア&キャットデーでたくさん書くのでおしまいです(笑)

では、次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です