ニャ菓子がお菓子のパッケージに!?

こんにちは、ショショウです。

あー髪切ってサッパリしたー!!!襟足なんて伸ばすもんじゃないっすわ!!!頭が軽い軽い!!!

と言ってもトップは熱帯雨林みたいにもっさりしてるなー

うーむ……

ものすごくパーマを当てたい衝動に襲われている。昔パーマだったんですよね。ツイストの。だけどヒップホップシェイク♪みたいなオーラ全開だったので接客する身としては向かないと思ってやめたんです。

コロナ収まったらツイスト行っちゃおうかなー!!!どうしようかなー!!!

でも、結局接客という業種自体はほぼ変わらないので悩むショショウでした。

 

では、今日のお話です。

母親の会社の方から素晴らしいプレゼントをいただきました!!!

 

ニャ菓子製菓仕様のサクマドロップス!!!

母親の定年祝い、誕生日、還暦の3つの意味が込められたプレゼントでございました。

すごいなーコレー!!!

もちろん私も写真の提供などで協力させていただきました!!!!!(`・ω・´)

私にはこういう図案を作るセンスが皆無ですので、ほとんどお願いさせていただいた形ですが……(笑)

サクマドロップスを選んでいただいたのは、ブログで言っても何も影響無いと思うので言っちゃいますが、ショショウ家の名字が佐久間だからだと思います(笑)

制作していただいてありがとうございました!!!

 

最後にチョコニャと一緒にパシャリ!!!!!

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です