大きなチョコをいただきました!!

こんにちは、ショショウです。

大きな地震がありましたが皆さん大丈夫でしたか?

ショショウ家は水槽の水が溢れまくって悲惨な事に……というか倒れないように必死に家族全員で抑えてたなー

猫たちが結構怯えてしまいましてね……30分ぐらいどこかに隠れて出てきませんでした。シュガーなんかはこちらに向かってシャーシャーと……(俺が揺らしたと思ってんの?)

あれで横浜は震度4だって言うんだから6強なんて実際に来たらどうなってしまうんだ?ちょっと想像できないですね。

向こう一カ月程は用心した方が良さそうです。

 

では、今日のお話です。

昨日はバレンタインデーでしたが、今年は大きなチョコをいただきました!!!

本当に大きなチョコだ!!!

すげー!!!

こちら

 

うん、大きなチョコの写真ですね。

やったーーーー!!!!嬉しいーーーー!!!

……………………………………………

いらないなー(・ω・)

あれ?生チョコはどこだ?ゴディバは?

(=^・・^=)     隣に生チョコがいるニャ

あー確かに生のチョコがいるわ。

こういう時にお菓子の名前で良かったと思いますね。フルでネタに持って行けるから。

結局今年もこういうオチかー(笑)まぁ甘いもの地味に苦手だから別にいいのよ(笑)

真面目な話、過去にチョコ苦手だから太巻き(恵方巻)にしてって言って太巻き貰ってました。そっちの方が喜ぶんだからこの男(管理人)は変な奴なんですよ。自分で言いたくはないけど。

一応、チョコは貰いましたという事で(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です