何となく寝る

こんにちは、ショショウです。

昨日RXー8を買うーなんて言いましたけど、早速予期せぬ自体に。

MTのRXー8が無いーーーー!!!!!

おいおい……物が無かったら買うも何も無いぞ……RXー8ってATの方が多く作られたの?

こりゃ困ったね……

でも無いんじゃしょうがないよな。

こうやって結局保留になってくんだから……車選びもなかなか上手くいかないものですね。

 

では、今日のお話です。

何となくとりあえず寝よう、それが猫が常に考えている事。

(=^・・^=)      そんな事ないニャ

と彼らは心で思っているかもしれませんが

 

我々人間からすればそう見えてしまいます。

でもそれが出来るって羨ましいよなー

何となくとりあえず寝ようなんてほぼほぼ出来ないもん。眠くても作業をするなんてもはや普通だし。

 

ここにも何となく寝よう精神キャットが。

昨日に引き続きやっぱりビーズクッションの上か。このままいつの間にかスッと寝てしまっているんだよな。

 

家にはもう一つビーズクッションがありますが、そちらもおはぎの物。これはもう寝てしまってますね。このまま10時間ぐらいこの猫は深い眠りにつきます。

もはや何となく寝るレベルじゃないですが(笑)

いつでも寝れるってホント羨ましい。

では、今日はおしまいです。

ご訪問とコメントへの返信は土日になりますのでよろしくお願いします。

それでは次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です