シロップ上官

こんにちは、ショショウです。

本日は冒頭無しです。

ニャ菓子製菓内でヤバい猫が現れました。これは誰も逆らえないな。逆らおうものなら何かしらの制裁を受けそうだ。

 

シロップ上官

お前たち整列しろ

(`・ω・´)ゞ

今日のご飯にチュールが出なかった理由、誰か説明出来るかー?

(`・ω・´)ゞ

 

そこのお前ーちょっと答えてみろ

シロップ上官がいたずらばかりしたからであります!!!

お前、良い度胸だなー

事実であります!!!!

そうか、正直に答えるのは良い事だ。だけどお前はグラウンド100周だ。

(`・ω・´)ゞ

 

他に100周走りたい奴いるかー?

自分も走らせていただきます!!!!

そうか、じゃあ走れ。

(`・ω・´)ゞ

私は昼寝をする。ご飯の時間になったら起こせ。いいな?

(`・ω・´)ゞ

…………………………………………………

今の時代にこれをやったらパワハラですね(笑)

これ以前にも紹介した着せ替えアプリです。過去写真を探してたら良いのがありました。

これよりずっと上のチョコ大佐もいますから(笑)

大佐は一体いつ出てくるのか(笑)

大佐はモフモフしてるからなーきっと貫禄はすごいぞ!!!!

では、今日はおしまいです。

コメントは明日返させていただきます。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です