見たな

こんにちは、ショショウです。

朝っぱらから揺れたなー……

祖父の仏壇の写真が落ちて盛大にガラスが割れました。

この地震の流れ東日本大震災の時と近い気がします。ニュージーランドと中米辺りであの時も強い地震あったような記憶が。その後に本震が来る前にちょっと強めのがあって、一週間後ぐらいに震度7クラスがあったと思う。

個人的には今日から一週間以内がもっとも注意すべきなのかなと思います。

猫エサの発注ミスはある意味良かったのかもしれません。備えは意図的では無いにせよ出来ました。人間用をもうちょっと補充しときたいですね。

では、今日のお話です。

 

私が猫の仕草で一番好きなのがこの顔を隠すやつです(笑)

実際にホントに眩しい時にやるみたいなんですが、猫らしい仕草の一つですよね。

しかし、猫たちはあまり見られたくない姿みたいです。たぶん気のせいだと思うが、これを見たり撮影をした後は何か恨みの念が入ったような顔でこちらを見てきます。

ホントに眩しいだけなのだろうか?他に何か意味があったり?猫同士の秘密のメッセージとか。

恨みの念がこちら。

 

見たな

ひいいいいいいいいいい(;゚Д゚)

こういう心霊写真なんかありそう。というか見た事ある(笑)

この霊は怒りの目こちらに向けている。撮影者の方はお祓いを受けるべきである。

あ、大丈夫です。

これ撮ったの妹なんでね(笑)

呪いワープ(゚∀゚)

以上、恨みの顔でした。恨まれる覚えは無いです(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です