キラキラおめめ

こんにちは、ショショウです。

また!?いやーさすがにおかしくないか!?

 

この前そこの向い側が火事になったばかりじゃん!!!

これってさー……火事は火事なんだけど放火とかじゃないよな……この300メーター圏内でこんなに何回も火事が起きるって不自然じゃない?

消防隊員はゴミ箱を見ている感じでした。

だけど朝の国道1号の通勤ラッシュと渋滞の中で誰にも気付かれないでそんな事出来るとは思えないんだよな。

それでもだ、やっぱりおかしいですよ。

たぶんこれは近辺に住んでる人全員が思った事だと思います。私だけが思った事じゃないと思う。もし、本当にそういう事をやっている人間がいるなら許されないです。捕まえてもらいたいです。

では、今日のお話です。

シュガーの目が最近すごくキラキラしている。何か希望に満ち溢れた目というか。何か嬉しくなるような出来事でもあったのかな?

まず

シュガーおいで!!

呼ぶと来てくれますからねシュガーは。

 

手グキッ!!

地味に痛いグキッ、管理人も歩いているとよくなります。自分もだけど足首が少し内側に向いてたりするのかな?

これのせいでキラキラが無くならなければいいけど……

 

今日はあまりキラキラしてないかな。いや、この顔の角度では分かりにくいだけです。ちょっと上を向いて正面を向けばもうキラキラですよ。

 

うーん、まだまだキラキラが足りない。もっといつもみたいなキラキラを俺に見せてくれ!!!

もっとだー!!!!

 

キラキラキラ☆

よし!!!良い感じ!!!

それにしても何でこんなにキラキラしてるんだろう。ご飯だっていつもと変わらないし、新しい寝床ができたわけでもない。

シュガーの心がすごくピュアなだけなのかもしれない。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です