他猫のふり

こんにちは、ショショウです。

減量を始めて一週間。良い感じで落ちてきてるんですけど、ちょっとペースが早いなー……3キロはちょっと……もう気温的にも夏だしドカッと落ちるのは避けれないかも……

それか……もう5キロぐらい一気に落としてしまって後半5キロを緩やかに減らしていくか……かな?経験上では後半5キロがホント減りにくいはずなんです。それで行くか!!!

いやーでもホントにコンディションもまずまずでどんどん余分な肉が落ちて締まっていくのでスタートとしては好調です。

泣きを見るのは78キロぐらいからだろな(笑)その頃には減らす事が可能な肉がだいぶ無くなってるだろうから。

減量食で魚はやっぱ良い働きをしてくれています。

では、今日のお話です。

他人のふりをするという言葉は皆さんご存知だと思います。では、他猫のふりをするという言葉はご存知でしょうか?

猫界でもそういう行動があるらしいんです。

今回その写真を入手しました。

 

あ!!!!なんかやってるぞー!!!!

これ何?袋?

ダメじゃないか散らかしちゃ!!!!いつも散らかすだけ散らかしてあとはおさらばなんだから君たちは!!!

|д゚)チラッ

 

あー見てください見てください!!!!

出ましたよ!!!!

他猫のふりー!!!!

目もそうなんです。「あ、私他猫ですよ?」って言ってる目なんです。自分も興味津々だったのにいざとなったらこれだ。子猫勢はこういう地味なスキルを持ってるよなー

一応これが出来るのはメープルだけ?

ただ、管理人はメープルも袋ガサガサをやろうとしていたのを見ているので騙されません。

この後、メープルはおとぼけ罪でモニモ二されました。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です