猫のプライベート空間

こんにちは、ショショウです。

暇だったので自分の手相をアプリの手相カメラで見てみました。手相を昔ちゃんと見てもらった時に職業も趣味も全部言い当てられたのである程度の信用はしてます。

あれ何で分かるんだ?

結果で言えば

生命線      82%

頭脳線      88%

運命線      70%

太陽線      90%

財運線      97 %

結婚線      22%

これは先天的なやつらしいですが、結婚線どうした!?お前だけ元気ないな(笑)後天性では上がってたけど。

財運線が元気だな。億をパパッと稼いじゃうんですか?(笑)

それは美味しいなー(・∀・)

で、やはりなと思ったのが仏の目と神秘十字線のコンボ。仏の目は親指の関節の所に目のような形が出来るやつなんですが、パッと見これが一番元気でしたよ(笑)

皆ありそうなもんだけど……

実際見てもらった時もスピリチュアル系がめちゃくちゃ強いって言われました。よくそういうの見ちゃうでしょ?とも。

見ま~~~す♪♪ニャ菓子怪談万歳\(^o^)/

というわけで、手相のお話でした。

では、今日のお話です。

この狭い家でも猫たちは自分たちのホームのようなものを作ります。自分だけの何かという感じで、プライベート空間みたいなものです。

今回はそこに突撃取材しましょう。

 

今日はあんこの所に来ました。

明らかに「うわ、やだなー」って顔をしていますが、そこはお構いなしにグイグイ行かせていただきます。

あんこは窓のカーテン裏をプライベート空間にしてるみたいですね。日向ぼっこも出来てすごく良い場所ですが、夏場は注意してもらいたいところ。

 

今日は一人でいたいなという時にも最適ですね。

なるべく目を合わさないようにしているな。くつろいでいる時にさすがに迷惑だったかな?最近あんこはテンションが低い 。黒は夏が苦手だからなー

近くにおはぎもいるな。

 

こちらもテンション低いな。

おはぎはプライベート空間を持たない主義みたいです。フリースペースでオッケーなスタイルか。そっちの方が何かと融通がききそうだな。

ちなみに私も生活空間はフリースペースって感じです。家が狭いのでね(笑)

あー早く引っ越してー……

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です