好き放題言いやがって!!

こんにちは、ショショウです。

明日24箱のポリポリが届くみたいです(笑)

よくよく考えると置き場所どうすんの?って感じです。重ねたら猫たちにとっては夢のタワーと言ったところだろうか。子どもの頃にお菓子のタワーみたいなのを見るとワクワクしたもんなー

ポリポリタワー作ろう(笑)

では、今日のお話です。

生ける饅頭猫の中の一匹と言われているメープル。あれを見てるとお菓子を食べたくなる。そんな饅頭猫の可愛い一面を今回見ることができました。

 

今日も豪快なあくびを一発。口だけを見ればジョーズだな。そんな大きなあくびが出るほど寝れたなんて羨ましいぜ。

そういえば…管理人は最近あくびをした記憶がない……大丈夫か……?

 

wwwww

首が無くなってきたな。首回りに毛が密集して生えているだけなのですが、太って見えるのが損だよなメープルは。ホントはもっとスマートなんです。

……………………………………

スマート?

それはさすがに言いすぎだな。

 

好き放題言いやがって!!!

うわ、イライラしたからって手を出しちゃダメだぞ。

だけど、なんかちょっと可愛い(笑)

当人、あ、いや……当猫はそこそこ不機嫌そうです。やっぱりあまりカメラを向けられるのは好きじゃなかったりするのかな?ヤフーのとある記事にもそんな事書いてあったし。

しょうがないっすよ……ブログ猫なんだから……

何となく今の季節でもこたつの中にいる理由がわかった。もしかしてそういう事なのか?

でも、そろそろ片づけさせていただきますけど(笑)

さすがにもういいだろ(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です