チョコの箱

こんにちは、ショショウです。

ほう、これは面白い!!

別に案件とかじゃないんですけど

ドリフトレーシングオンラインというゲームが巷で話題だったんですけど、それがなかなかの好評だったので2000円ぐらいなので買ってみました。公式ホームページを一応貼っておきます。

https://www.playstation.com/ja-jp/games/drift-racing-online-ps4/

何が良かったってこのステッカーシステム。見ての通りNYAGASHIと入れてみました。自分のオリジナル作れちゃうんだなー

 

ニャ菓子デモカーみたいなの作れそうだ。あ、だけどこの車で絶対オンラインはやめとこ!!!万が一にでもこっちに「下手くそ!!」とか言いに来られたら嫌だからな!!!

 

「ニャン」と。

最後にダサくしてしまうのはお約束だな。

内容ですけど、ゲームでドリフトしたくてしたくてしょうがないって人にはおススメしますね。逆にリアル志向の人には向かないかもしれない。とにかく簡単に滑りまくるんで。だけどいろんなレースゲームをやり込んだ管理人でも大満足だったので大丈夫だと思います。

あと気になったのは見た目はシルビアとかGTーRなんですけど、収録されている車の全てが実車名じゃないところです。許可下りなかったのかな?

だけど隠れた名作なのは間違いない。過去にやった全レースゲームを見たとしてもこれは余裕で5本の指に入ってくるぐらいの神ゲーでした。

あと2年は遊べるなこれ。

では、今日のお話です。

我が家ではお菓子とか小物を入れる時に使う入れ物はだいたい空き箱を再利用したやつです。空き箱って意外と耐久性があるんですよね。元々物が入ってたわけだからなー

 

おや?お菓子の箱にチョコが。こんなふうに猫が入ってもダンボール系の素材なら大丈夫。

本物のチョコレートにとうとう嫉妬してしまったか?

結構狭いはずなんだけどよく入れるなー

 

写真を見直して気づいたんですけど、これは箱の真ん中とチョコのお腹辺りどうなってんだ?

マジックの「体貫通します」みたいな感じになってるんだが(笑)

たぶん真ん中付近は空いてるんだろうけど。最初の写真の手前の箱の形状でそれは分かりました。本物のチョコみたいに溶けてしまったのかと思ったぜ……

そんな事をチョコに語りかけてもこの表情。

心はビターだな。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です