空間35次元
こんにちは、ショショウです。
たまに自分の頭の容量ってどんぐらいあるのかなって気になりますね。早速話が変わるんですけど、人間の目の画素数は今の世の中の技術を全て集結させても再現出来ないみたいです。
すごいよな!!人間の体って!!!
でもまぁ確かにその通りかもしれないね。人間の目の画素数を超えれる技術があるならゲームなんか実写以上になってるわけで。
話は戻りまして、自分の頭の容量はどんぐらいあるのだろうかって話ですが、たぶん私の頭の容量は大したことないと思います。今苔の勉強をしてるのですが、すぐにパンクしそうになります。
苔?
コケ?
ニワトリ?
(゚∀゚)アヒャヒャ
すぐこうなってしまう。
いっそのこと髪の色をコケ色にしてしまうか?自分自身がコケの色になればコケの気持ちも分かるかもしれないぜ!!!!
…………………………………………
まぁやりませんけど…………
勉強頑張りますわ。
では、今日のお話です。
猫の舌はよく観察すると不思議な動きをする。時には体とは別のパーツが動いているのではないかと思えてしまうような……
タイトルの35次元は正直テキトーです。それぐらい異次元の動きをするということで……
ほう、眠そうだね。
こういう時に変な舌の動きを見れます。見れますと言っても猫を飼ってる人からすれば見ても普通の舌の動きだろと思うかもしれません。だけどじっくり見ればどうなってんだコレ!?となると思います。
くるぞくるぞ……
それにしてもなんて顔だ……顔芸は得意だからなメンツは。
よし!!!良いタイミングで撮れたと思う!!!
じっくり見てると猫の舌って変わってるなーと思えてくるのは私だけか?それホントにちゃんと付いてるの?口の中にある時ってそんな長くは感じないんだけどな。
いや、待てよ?
もしかしたらたまたま口の所にたらこが付いてただけかもしれん。メープルっておにぎりは絶対たらこ♪みたいな雰囲気出してるからな。
というわけで、この写真のピンク色はたらこにしときましょう(笑)
そんで、たらこ食べたくなったので買いに行ってこよう!!!
……………………………………
では、今日はおしまいです。なんかよくわからん内容だったな。
次回もよろしくお願いします。
コメントを残す