ダンゴムシ

こんにちは、ショショウです。

急激に気温が昨日から上がってつれー……汗が止まらんぜ!!!体重めちゃくちゃ落ちてそうな予感……

3キロ減!?

おいおい……さすがにこれは減り過ぎだぞ……ちょっと区役所に用事があって行っただけでこれ?汗3リットルぐらいかいたんじゃないの?(笑)帰り軽く走ったのが良くなかったか。

夏場は走らない方がいいですよ。歩きにしましょう。

週間天気予報を見ても31℃とかばっかなんですね。これはもうニャ菓子怪談の出番ですな(笑)

リアルの方じゃなくて久々に怪談の方を今度やろうと思います。というかたぶん明日やります(笑)

夏に関係した話でもしましょうか。もうタイトル発表しちゃいます。

「私がプールが苦手だった理由」

お楽しみに。

 

では、今日のお話です。

本日、新しい60センチ水槽が来ました。いろいろ解体しながらセッティングしてたんですけど、やはり彼らがやってくるわけですよ。そんな事は分かりきっていた事なんですけどね。

 

コラコラ、たぶんいるだろそこに。上のダンボールを取ったら岩をどかした時のダンゴムシの如く出てきますよ(笑)

さーて誰かなー?

子猫3匹の内の誰かなのは間違いないでしょう。

 

ほらほらほらほら、出てきた。

遊ぶのは一瞬なんでしょうけどね。最後は部屋中ゴミだらけになっておしまいと。この前の砂事件と何も変わりはしません。いつも通り。これが日常です。

 

まぁ母ちゃんがやってる時点で子猫たちも真似しますわな。何しても実際構わないんですよ。どっちみちあとで片付けなきゃいけないんですから。それだったらちょっとでも遊んでストレス解消してもらった方が有意義だろう。

(今日のショショウは寛容な精神だ。いや、ちょっと疲れていてオールオッケーショショウになってしまっている。)

夏ってなんか変な疲れ方しますよね。暑いと体力の消耗もやっぱ激しいのかねー

オールオッケーオールオッケー

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です