今日と明日も

こんにちは、ショショウです。

いきなりですが、今日と明日も記事はお休みにしたいと思います。ちょっとゆっくりしようかなと(笑)

昨日スーパーに行ったら沖縄フェアみたいなのをやっていたんですが、そこでポチギというソーセージのようなサラミのような食べ物を買いました。沖縄ではメジャーな食べ物のようで、本州に住んでる人にとってはあまり馴染のない食べ物ですが、これが最強に美味いのよ(笑)

イメージとしてはチョリソーです。だけど微妙に何かが違うような気もします。これを野菜と炒めたりするとビールと相性抜群なんです。

正直に言ってしまうと……既に一杯やってしまって記事をベロベロとまではいかないけど酔った状態で書いています(笑)

アルコールが入ってる割にはちゃんと書けていますが(笑)

 

ポチギとビールと猫で野球観戦。最高だぜ。(うーん、猫はいてもいなくても変わらないかな?)

という事で、休みとは書いていますが、そこそこちゃんと書きました(笑)明日は完全に休みです。

ポチギ!!ポチギ!!(`・ω・´)

何故か猫の事もポチギと呼び始めたショショウでした。猫の名前がポチギって結構可愛いと思うけど(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です