久々のツーショット

こんにちは、ショショウです。

本日の冒頭は「みんな思ってるけどあまり口にしない事」の2回目。そんな頻繁にやろうとは思っていないけど、たまにやるお遊びです(笑)

では

……………………………………

100年前にスマホとか持ってったら確実に異星人扱いだよな

まぁというか50年前でもそうだな。逆に今から100年後ってどうなってんのかなとも思ってしまう。スマホとかマジかwwみたいな事言ってそう。

ちなみに過去に今の物を持っていくのは歴史が変わるから禁止らしいです。ドラ〇もんが昔言ってた。というかドラ〇もん……あなた過去に住んで道具使いまくってるぞ(笑)それは問題無いのか?(笑)

まぁいいか(笑)

では、今日のお話です。

 

昔よく写真として出ていたのがおはぎとあんこのツーショット写真。最近あまり2匹でいる事がないので撮れないでいましたが、久々に撮れました。

 

何かに注目する猫たち。ここでポイントになってくるのがメープルが一緒に写真に写ってはいけないという事。そうなってしまってはツーショットとは言えませんからね。

 

あー髪ゴムで遊んでたのね。妹がよくゴムが無い無い言ってますが、犯人は猫ですよ(笑)ちゃんとしまっておくべし。

このゴムで何をすれば楽しい遊びが出来るのかわかりませんが、猫は楽しそう。

 

こちらが今回のツーショット写真ですね。こうして見ると顔が全然違うなー

ちなみに黒猫3匹クイズですが、まだやりません(笑)おはぎだけがモフモフしていてわかりやすいからです(笑)もっと真夏になってからかなー

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「久々のツーショット」への2件のフィードバック

  1. (;-ω-)ウーン・・・・・・。
    100年前にスマホを持っていってても、全く使えないからただの薄っぺらい…え?何これ変わった印籠だね、みたいな???
    つまり、100年前にはアンテナもなく、電気もなく、そして携帯会社もない。通信も出来ないしアプリも使えない。電池の切れ目がスマホの最後…となるので異星人にはなれないかもしれませんね。(笑)
    ただ、現代人である自らの脳が、100年前の人からすると異星人並みでしょうね。今までに学んだ学問や知識、経験が自らの武器になりますよ(*^ω^*)

    1. 29QLoveさん

      電波の存在を忘れていた(笑)画面をタッチしてもらうだけでも十分驚かれそうではあるけども(笑)今から100年後はどうなっているのかなー?とたまに思いますね。ワープぐらいは出来るだろうか(笑)