ガチ無視?

こんにちは、ショショウです。

今日の夕方の作業中にとある声が聞こえてきた。年齢で言えば3歳ぐらいの女の子だろうか。

「私ニャンニャ嫌い!!」

ストレートに

キタ――(゚∀゚)――!!

それにお母さん「どうして?」と聞き返す。そうそう!!なんでなん!?モフモフしてるし冬は暖かいぞ!?

………………………………

「だって引っ掻くんだもん!!」

わかるー(笑)

あいつら所かまわずウルヴァリンやってくるよな。ほらほら、全世界の猫さんたち言われてますよ(笑)まぁ引っ掻かない猫ももしかしたらいるかもしれないですけどね。だけど、私の人生の中で見た事は無い(笑)

でもさー猫ってそういう生き物なんです。そういう引っ掻いてくるのも全部受け入れないと猫さんとお友達にはなれませんわな。何せトラやライオンの親戚ですから(笑)

よくよく考えるとすごいよね(笑)

同じネコ科って(笑)

まぁ猫の道を進んだ祖先さんは何か間違ってしまったんでしょうね(笑)

猫祖先 

あいつらまた狩りかよ。よくやるねー……何?ライオンとかトラっていう道を行くの?うわー!!ご苦労なこったwwオレ?オレは猫って道を行くわ。あいつらみたいに狩りやって自給自足なんてやる気ねーからな。食って寝てだけをやりたいわけ。これ実現したら最強じゃね?ww

なんかうぜーな……

まぁどういう進化をしてきたかはわかりませんが。

さぁその食って寝てを実際やってしまっているメンツはどうしてるかな?

 

タヌキ発見!!!

なんだかダラダラしてるなー……もう朝の8時ですよ?いい加減起きましょう!!!規則正しい生活をしないとダメだよ!!!

 

もしもし?聞いてますか?

チョコの生活に他の猫も合わせてくるからお手本にならないと。まぁそれは十分理解していると思うんだけど、最近少しだらけムードだぞ。大丈夫か?そんなんでさー

 

なんかガチ無視されてるんですけど(笑)

もしかして既に夏休みに入ってしまってるのか?さすがに早すぎでしょう(笑)猫たちの夏休みは長いですよ(笑)2ヶ月半ぐらいありますから(笑)

記事に支障が出なければオッケーです。メンツが強いのって冬だから仕方ないか……という事で猫たちがオフシーズンに入ってしまったので、今後の記事は何かと大変そうです。今年はどう乗り切りましょうかね(笑)まぁ何とかなるでしょ(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です