夏でもうじゃうじゃ

こんにちは、ショショウです。

またチョコがブチ切れていますな。かつお節か!?またかつお節なのか!?よく食べますねー……

あのね、チョコニャさんよ……かつおも尿酸値上がるって言われたぞ。あまり食べ過ぎは良くないと思うぞ。

と、かつおのたたきが好きで尿酸値が上がったショショウが言ってみました。あと一ヶ月後にもう一度健診か……今日で前回の健診から一ヵ月ですが、結構お酒は抑えてきてると思います。7割ぐらい減らしていると思います。これが不思議なんですけど、お酒の量を減らすとだんだん飲みたくなくなってくるんです。やめようと思えばやめれますな。

ノンアルビール様様やー!!(`・ω・´)

この存在はでかい。

そして、お酒を飲まないと猫たちに囲まれても暑くない!!

 

イメージ画像

んー?なんか左上にあるな(笑)これも送られてきた写真なんですが、例えこの中に紛れ込んで寝たとしても暑くないですよ(笑)

まぁどうでもいいと言えばどうでもいい情報なんですが(笑)

夏が少しでも楽に乗り切れるかなと(笑)

 

にしても長毛系は毛が抜けてもしっかりとした夏毛になかなかなりませんね。まだちゃんとした夏になっていないからかな?

…………………………………

カビじゃないだろうね……?(それはないかな?)

さて、また明日から一週間が始まる。あーあ全部雨かよ。雨ってテンション上がらないよな。

だけど、昔から雨の時にやりたくなる時ってあるんです。ちょっと変わった人間って思われるかもしれないけど、霧雨っぽい時に森林の近くに行ってお茶を飲むのが好きなんです(笑)

雨の日って草木の香りが漂うじゃないですか。お茶を飲むとそれらも一緒に吸収しているようで体がリフレッシュするような気がします。

まぁ最近ほとんどやっていないけど(笑)

是非お試しあれ(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「夏でもうじゃうじゃ」への2件のフィードバック

  1. 雨の日の森林は独特の雰囲気があって僕も好きなんですよ♪
    宿直明けで雨ん時はよく散歩してました(´ー`*)ウンウン←変わり者w

    1. えたばりゅさん

      自然の中にいるなーって感じでリフレッシュできます(^^)雨の中なので多少濡れはしますが(笑)